Sooda!
 閲覧数:247
歯科医について相談です。処置が雑で転院を考えています。たとえば麻酔して取り出す時の針先が唇などに頻繁にあたるとか、奥歯の治療のために唇を押さえる器具で、切り傷を作るなどがあり、治療の途中ではあるけども、他をあたろうか考えています。その場合、他の病院に行くと伝えて、今までの治療経過を書いてもらったほうがいいですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-13 11:35:06
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病院・検査


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
別に何も言わないで、そのままよそに行っちゃっていいですよ。私...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 20:31:04

この回答の満足度 未設定
信じられない歯医者ですね・・・怖すぎます。医療ミスじゃないか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 16:38:53

この回答の満足度 未設定
うわぁ、それはひどい医者ですね。すぐに替えたほうがいいですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 14:39:32

この回答の満足度 未設定
それは下手くそですね。さっさと変わりましょう。私はここで調べ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-13 14:27:18

この回答の満足度 未設定
そうですね。虫歯ぐらいなら そのまま何も言わず違う病院で良い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 13:50:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ