Sooda!
 閲覧数:402
やっぱり夏祭りに彼氏と2人きりは危ないですか?

質問者:特命
質問日時:2011-06-13 14:43:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手の彼氏とは、付き合ってどのくらいですか?
夏祭りは、大きなイベントのようなもんだから
一応、彼氏の方は、そのつもりで考えてると思いますよ。
でも、好きなら・・・それもありかと私は思っちゃいます。
ちょっとでも危険かなって思うのであれば早めに帰っちゃうとか・・・
頑張ってください!お幸せに・・・
拍手しときました。

回答者:rhee
回答日時:2011-06-13 23:17:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/40件中
二人っきりの個室に入るなら危ないけど夏祭りを外で楽しむなら危...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 07:45:13

この回答の満足度 ★★★★★
全然普通に二人で行くでしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 07:55:29

この回答の満足度 ★★★★★
全然危なくないと思うっっ詳細

回答者:Kis-My-Ft2
回答日時:2011-06-17 19:50:02

この回答の満足度 ★★★★★
危ないと思います・・・。友達や、友達の彼氏や好きな人を誘って...詳細

回答者:さちたko
回答日時:2011-06-17 17:48:27

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろとやられちまうぞー詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-06-17 12:10:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ