Sooda!
 閲覧数:306
私は中2なんですが、若い人に向いている
雑誌ってなにかありますか?

希望は、モデルさんが可愛い感じで、
Popteenや、seventeenっぽいのを
希望としています。

Popteenなどは、友達とかぶってしまうので、
違う雑誌を買いたいと思っています。

おすすめのファッション雑誌を教えてください★

質問者:りっこぴーん.
質問日時:2011-06-13 15:31:01
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
二コラやセブンティーンだと思いますよ♪中高生にはとっても人...詳細

回答者:marimo☆
回答日時:2011-06-19 18:26:35

この回答の満足度 未設定
やっぱりnikoraが一番オススメですよ♪^^詳細

回答者:★チョ壺★
回答日時:2011-06-19 09:42:11

この回答の満足度 未設定
ニコラが有名です。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 15:43:52

この回答の満足度 未設定
『Seventeen』や『nicola』がメジャーだと思い...詳細

回答者:エミーゴ
回答日時:2011-06-17 09:01:04

この回答の満足度 未設定
わたしは、nikoraをよんでいます!おすすめですよ!!見て...詳細

回答者:ベリレープ
回答日時:2011-06-16 14:30:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ