Sooda!
 閲覧数:38
日記をつけたことはありますか?
昨日6月12日は日記の日のようでしたが。
ちなみに私は可愛い日記帳があったので一時期つけていました。
読み返し、こんなもん見られたら大変だと思い燃やしてしまいました。

質問者:ちなみに
質問日時:2011-06-13 16:35:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あります あります
かいてるときは 楽しいけど月日がたって久しぶりにみると
恥ずかしいことばかりですよね

回答者:pakupakuid
回答日時:2011-06-13 16:38:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
小学校時代に強制で日記を書いてたくらいです。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 16:10:54

この回答の満足度 ★★★★★
つけたことがありますが、一か月ももちませんでした。全部捨てま...詳細

回答者:了
回答日時:2011-06-20 15:38:14

この回答の満足度 ★★★★★
私も学生時代に日記をつけていたことがありました。今はどこにい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 12:40:18

この回答の満足度 ★★★★★
やっています。1日を振り返って明日何をすべきなのか考えていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 01:09:33

この回答の満足度 ★★★★★
日記つけていました。中学から高校までずっと。6年間つけていま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 23:37:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ