Sooda!
 閲覧数:311
アメーバをやり始めたばっかで、よく分からないんですけど。アメとアメgって同じ意味ですか?どうやったら貯まりますか?
みんなへのお礼
非常に分かりやすい説明ありがとうございました。

質問者:poti
質問日時:2011-06-13 17:02:52
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
アメとアメGは全然違うものです。

アメはピグ内でグッピグ(相手との挨拶)やきたよ(他の人のお部屋に入って「きたよ」を押すと相手にアメが入る。自分も「きたよ」されたらアメが増えます)をしてもらったり、1日1回ログインしたりきせかえしたりすると増えます。

一方アメGはピグ内のお金と考えてください。
アメGの貯め方は少ないです。ポチくま(広告クリックを含む)、ポチくじでコツコツ貯めるかくらいです。
あとはウェブマネーや楽天ポイントで買うくらいしかありませんね。

回答者:あきにい
回答日時:2011-06-13 17:13:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
あめG↓「アメーバピグ」「プレゼントショップ」な...詳細

回答者:RYKE
回答日時:2011-06-14 16:57:14

この回答の満足度 ★★★★★
アメはログインすることアメGはソーダで回答をすることです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 22:27:09

この回答の満足度 ★★★★★
違うものですよ!!あめGはここのサイトのポイントと交換でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 18:34:41

この回答の満足度 ★★★★★
あめは無料 あめGは有料詳細

回答者:刹那
回答日時:2011-06-13 18:09:48

この回答の満足度 ★★★★★
アメとアメGは違うものです。アメ・グッピグや来たよをし...詳細

回答者:水shibuki
回答日時:2011-06-13 17:40:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ