Sooda!
 閲覧数:51
30代中盤の女性のかた 。
学生の頃の友人とはどのくらいの頻度で会っていますか?
話す内容は?楽しい?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-13 17:23:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
なるべく会わないようにしています。私は仕事で、友達はみな子育...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 16:11:23

この回答の満足度 未設定
半年に一回ぐらいです。そんなに合わなくなってしまいました。内...詳細

回答者:了
回答日時:2011-06-20 15:52:53

この回答の満足度 未設定
年に3,4回会います。1度は友達の墓参りのために集まりまりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 15:34:22

この回答の満足度 未設定
月に一度ぐらいですね。話の内容は夫の愚痴、子育てが多いのでつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 22:12:04

この回答の満足度 未設定
自分だけ早く子供を産んだので話があいません。まあ、でも楽しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 16:45:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ