Sooda!
 閲覧数:104
あなたのモテ期・・・・診断しませんか

こんにちは ! monster です。

楽しいですか ? 第11弾です。

今回はあなたのモテ期についてです。
当たらなくても怒らないでね(笑)


http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/moteki.html
みんなへのお礼
皆さまへ
今回も多くの方からレス頂きありがとうございました。
次なるサイトはあるのですが、どれを出そうかと考え中です。

少しでもこの暗い世の中を明るく過ごせたらと思っています。
今回もありがとうございました。 おーー拍手されてるやん(笑) マジ 嬉しい !

質問者:monster
質問日時:2011-06-13 18:33:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
20代は不遇です。しかし、30代前半で魅力が急上昇。
40歳まではバラ色の人生が続きます。その後は平穏な日々が続きます。

確かに20代は不遇でした。
よしっ 頑張るぞっ"!!!!!!!!

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 21:15:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。
確かにってマジっすか? バラ色の人生が40歳まで? たった? かわいそうです !
それはないでしょ。 人生楽しんでいい生活をして下さいね。
参加頂きありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
10代、50代がいいそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 22:46:00

この回答の満足度 ★★★★★
中学生のときに急上昇したモテ度も高校生のときに急落。20代前...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 22:34:42

この回答の満足度 ★★★★★
40歳までの運気みたい・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 22:22:51

この回答の満足度 ★★★★★
大きな恋も大きな失恋もない人生です。幼い頃はとてもかわいがら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 22:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
赤ちゃんの時が一番でした。20代30代が低迷してました。当た...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 22:18:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ