Sooda!
 閲覧数:43
みなさんは「仁」見ていますか?あと2回ですね。竜馬さん助けてほしいですが歴史を変えてしまうんですよね・・「みき」は意識回復出来るんでしょうか。。楽しみ半面淋しいです。あの赤ちゃんの正体は・・・。運ばれた方は仁・・・なんでしょうか。「俺はお前だ」と言ってますが。

質問者:みゆ
質問日時:2011-06-13 19:36:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
見ています。毎回見るのが楽しみです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 15:56:11

この回答の満足度 未設定
竜馬さん助かって欲しいですよね。歴史が変わることは私も反対で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 01:14:35

この回答の満足度 未設定
最後まで、何が起こるかわからない展開ですね。竜馬さん助かって...詳細

回答者:じゅりな
回答日時:2011-06-17 22:26:51

この回答の満足度 未設定
仁見てますよ〜。龍馬ってあんなキャラだったのかって思ってます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 07:41:28

この回答の満足度 未設定
前回のシリーズからずっと見ています。後2回になってしまいま...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-14 03:23:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ