Sooda!
 閲覧数:52
今年は例年と違う、という自然現象はありますか?
○○の花が例年より遅かったとか、○○虫、鳥を見かけないといったようなことです。
原因もわかるようでしたら、推測でいいので、付け加えてください。
地方もお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-13 21:12:25
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
沖縄の早い梅雨明けですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 21:59:45

この回答の満足度 未設定
沖縄の梅雨明けは普段よりも2週間も早かったそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 21:35:14

この回答の満足度 未設定
ツバメの飛来と子育てが遅いですね。例年は5月末には割と大き...詳細

回答者:ヒナが可愛い
回答日時:2011-06-13 21:33:20

この回答の満足度 ★★★★★
埼玉です。今 梅雨なのにあまり雨が降っていません。それと、妙...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 21:32:30

この回答の満足度 ★★★★★
今年はつつじの開花に変化がありました。例年の半分以下の開花で...詳細

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-06-13 21:25:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ