Sooda!
 閲覧数:88
今の人は、京都の知人宅を訪問してしばらく話し込んで話題の区切りも着いたころ、相手から「ぶぶづけでもどうどす?」って質問されたら、どう立ち回りますか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-13 22:28:49
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>食べ物・飲食店

ベスト回答
「あんたとうちの仲やのに、はっきり言うてくれはったらよろしのに、水臭いわぁ」と
言いながら居座る。
いけずにはいけずを返します。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 00:29:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
はよ帰れ!ってことなんですよね。ちょっと京都のお茶漬けも食べ...詳細

回答者:長居は無用
回答日時:2011-06-14 08:47:36

この回答の満足度 ★★★★★
いい加減に帰れ! って意味なんですよね。なので、おとなしく帰...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 07:59:06

この回答の満足度 ★★★★★
遠路なく頂いて帰ります。折角の好意なのでありがたく頂きます。詳細

回答者:京茶漬け
回答日時:2011-06-14 03:18:05

この回答の満足度 ★★★★★
お寿司を取ってくれないなら帰ります(笑)2回断ってもすすめら...詳細

回答者:しばづけ
回答日時:2011-06-14 00:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
お茶漬け 進められたらあーーーー お邪魔なんだなって帰ります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 00:54:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ