Sooda!
 閲覧数:174
あなたの心美人テスト・・・・診断しませんか

こんにちは ! monster です。

第12弾です。


当たらなくても怒らないでね(笑)

http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/beauty.html
みんなへのお礼
皆さんへ
毎度のことですが、多くの方がレス頂き嬉しく思っています。
今YTでAKB48の桜の木になろう聴いています。単に好きなだけです(笑)
これからもまた、楽しくなれるのを考えますので。あまり期待しちゃ・・・ダメ(笑)

ありがとうございました。感謝しています !

質問者:monster
質問日時:2011-06-13 22:33:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
100%でした。
うれしい。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-13 22:53:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
おーーーー100%とな、すごーーーーーい。
匿名希望さんも何度か見た事ありますど・・・。
そうでしたか、良かったですね、自信持って下さいね。
ちなみに誰に似ているのですかね・・・知りたくなりましたが。
参加頂きありがとうございました。


単にうれしいという表現していただけましたね。良かったですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
30%でした。すさんでるらしいです(笑)詳細

回答者:わはは
回答日時:2011-06-14 00:50:55

この回答の満足度 ★★★★★
心美人度67%つけこまれることがあります。↑当たってます。金...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 00:17:04

この回答の満足度 ★★★★★
73%なかなかの心美人さんです。一緒に仕事している人から好か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 23:44:18

この回答の満足度 ★★★★★
心美人度62%なかなかの心美人さんです。一緒に仕事している人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 23:14:38

この回答の満足度 ★★★★★
80パーセントです。うれしいです。天使のような人なんて初め...詳細

回答者:ハッピーラッキー
回答日時:2011-06-13 23:07:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ