Sooda!
 閲覧数:88
あなたの かよわさテスター・・・・診断しませんか ?

皆さん、こんばんは。連投でご迷惑かけています(笑)
本当は迷惑ですよね?・・・とほほ。

今回は13弾です。

くれぐれも僕を怒らないで下さいね(笑)
おねげえしますだ !
今日はこれで終わりにしますね。
楽しんで下さいね〜

お礼はゆっくりさせていただきますので !

http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/kayowasa.html
みんなへのお礼
皆さんへ

少しずつ暑くなって来ましたね、こういう時はビールを飲みながら・・・
森高千里さんの 気分爽快を聴きましょうね、元気になれますから。
参加頂きありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-13 23:28:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おっと 82%
だから 軟弱者
って呼ばれちゃうんですね。

回答者:カイ・シデン
回答日時:2011-06-14 00:07:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
えーーーーー82%・・・も? 高すぎでしょ・・・かよわいんですね。
いつも守られていますか ? だから・・・軟弱者って言われてますか(笑)
少し・・・当たっているのかも(笑)
参加頂きありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
かよわさ78%かなり脆いあなた。少しは鍛えて強くなりましょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 01:08:22

この回答の満足度 ★★★★★
かよわさ 49%見た目よりかよわいあなた、苦労が耐えませんと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 00:42:37

この回答の満足度 ★★★★★
73%でした。予想通り、かなりかよわかったです。とほほ。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-14 00:41:12

この回答の満足度 ★★★★★
58%でした。見た目よりかよわいあなたって面白い。おやすみな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 00:05:04

この回答の満足度 ★★★★★
かよわさ51%見た目よりかよわいあなた。苦労が耐えません。あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 23:41:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ