Sooda!
 閲覧数:42
ぼくは回りからよくかっこいいといわれますしかし太っていますそして明日プールがあります
デブがばれないようにするにはどうすればいいでしょうか?

質問者:無名の人
質問日時:2011-06-13 23:30:31
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
へこましておく事ですかね

次の日にやせる事は無理です

絶対に無理です

だから今は意識してへこまして次からやせる努力をしたらいいと思います

オレもすごくデブでしたけど成長期というのもあったので

もしあなたが成長期というのであればそれに

便乗して

走ったり 腹筋したりしたらいいとおもいます

本当に俺も太ってきてるのでがんばりましょう

回答者:侑
回答日時:2011-06-14 06:44:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
お腹をへっこましとくしかないです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 17:03:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
プールサイドを走らないこと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 16:41:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
もう今日ですよね。さすがに体型を隠すのは無理かと思います…な...詳細

回答者:つん
回答日時:2011-06-14 08:45:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分よりも体系がふくよかな人のそばにつねにいるという手はあり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 08:24:28

この回答の満足度 ★★☆☆☆
上半身裸になりますから、バレルでしょう!ダイエットするし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 08:14:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ