Sooda!
 閲覧数:95
もてすぎも、辛いということを知っていますか。

質問者:徹平
質問日時:2011-06-14 01:49:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
知っています。
学生時代も社会人になってからも、
別の学校や支店などから見にこられたり
ストーカー被害を受けたりで面倒です。
===補足===
まさに そんな心境でしたよ。
人に相談しても『嫌われるより良い』と言われたので
同じようにモテル人と愚痴を言い合うようになりました。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 09:38:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
見せ物じゃない!動物園の動物じゃない!

モテル同士でつるんでいると、それはそれでまた気に障るみたいで・・・。悪循環ですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/46件中
知っています。視線とかうざいですし、いちいち告白されるとその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 17:07:30

この回答の満足度 ★★★★★
そんな時期もありました。もううんざりです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 08:04:22

この回答の満足度 ★★★★★
知ってますねーwつらいですよね詳細

回答者:莉由
回答日時:2011-06-18 19:25:03

この回答の満足度 ★★★★★
はい知っています。時間とお金が足りなくなってきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 10:44:38

この回答の満足度 ★★★★★
イロイロな念?みたいなの、受けますよね。知っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 10:52:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ