Sooda!
 閲覧数:92
今の人は、仮に自分が格闘技者になったつもりで、リングイン時のテーマ曲は何を使いますか。

わたしなら、リー・リトナー版の「キャプテン・カリブ」です。
ノリが明るくていいです。



※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-14 02:41:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
Eddy Grant

「Romancing The Stone」

http://www.youtube.com/watch?v=GByuMvT7sA0


軽快なテンポで、颯爽と入場するにはもってこいの曲だと思います。
以前から入場テーマ曲に使ってもおかしくないと思っていたんですけど
「誰も使わないんなら、俺が使うぞ!」
というわけで、私の入場テーマ曲にします。

そうそう、
入場テーマ曲でエディー・グラントといえば、これですね。

「Boys In The Street」

http://www.youtube.com/watch?v=5BljBNCvlsQ


日本語詞がつけられ、(何故か)ご本人が歌いました。

http://www.youtube.com/watch?v=KojXi803jFU

誰が名付けたか、「リアル・ジャイアン」。
ユリオカ超特Qの激似ものまねを思い出して、お腹が痛いです。

回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの
回答日時:2011-06-14 19:27:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
マッチョドラゴンって、カバー曲だったんですね。わたしはP-modelの「パワーホール」(長州力)のがいいです。ボーカルがないインストルメンタルが好きです。

ところで、Eddie Grantっていいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
え〜っ!マッチョドラゴンってカヴァーだったんですか〜!...詳細

回答者:シャーロット♪
回答日時:2011-06-15 17:34:19

この回答の満足度 ★★★★★
クイーンの「ウィ・ウィル・ロック・ユー」が良いです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 04:31:20

この回答の満足度 ★★★★★
布袋寅泰さんの『RADIO! RADIO! RADIO! 』...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-14 21:43:06

この回答の満足度 ★★★★★
使っている人がいるみたいだけど、ロッキーのテーマですね。いか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 20:34:19

この回答の満足度 ★★★★★
スターウォーズのテーマ曲。カッコイイです。ワクワク感とテン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 15:13:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ