Sooda!
 閲覧数:126
2011年、土曜日に愛知県あるいは関西地域で行われる花火大会をできるだけ多く教えてください。
ネットで調べても出そろっていない分もあるようで、よろしくお願いします。

質問者:よう
質問日時:2011-06-14 07:10:39
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>イベント・行事

ベスト回答
私が知ってる愛知の花火大会は土曜日はなかったですね。
(今年は中止のところもありました。)

三重県だと
7月30日(土):桑名水郷花火大会
7月16日(土):第59回伊勢神宮奉納全国花火大会
あとはナガシマスパーランドが
夏休みは毎週打ち上げ花火があるんじゃないかな。

↓東海地区の花火大会の日程です。
http://event.aofp.net/pc/3/1/

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 13:06:35

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
本当に助かりました。
ありがとうございます!!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
滋賀県琵琶湖周辺で予定されているのは以下のサイトです。htt...詳細

回答者:ビワコオオナマズ
回答日時:2011-06-14 11:10:20

この回答の満足度 ★★★★☆
今年ってあるんですか?ないと思ってましたけど、、、、詳細

回答者:pakupakuid
回答日時:2011-06-14 11:08:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ