Sooda!
 閲覧数:39
あなたの恋愛力・・・・診断しませんか

おはようございます ! monster です。

第14弾です。
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/lovem.html男性用
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/lovew.html女性用

くれぐれも、当たらなくても怒らないでね(笑)
今回までに、何度くらい診断されているか教えていただけませんか ?
みんなへのお礼
皆さんへ
今回のも多かったですね、レス頂いて。
楽しく明るくなれましたか ? 今夜の為に色々と見て探してみますね。
と言いつつもう決まってむますが(笑)

皆さん、今日も元気で いってらっしゃい ! では夕方くらいに !
レス 頂き ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-14 08:18:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
76%

純愛度 65
恋愛冒険度 38
モテモテ度 73
心美人度 100
浮気属性 14

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 16:25:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。
おー数値も高いですね、心美人が100で浮気属性が14ということは・・・。
きっといい方なんでしょう、エンジェルかも(笑) でも14 も ありますからね(笑)
参加頂きありがとうございました。モテモテも73あるじゃないですか ! すご !

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
60%純愛度:36%恋愛冒険度:31%モテモテ度:47%心美...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 17:02:24

この回答の満足度 ★★★★★
57%でした。満足です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 16:57:39

この回答の満足度 ★★★★★
52%純愛度:21%恋愛冒険度:56%モテモテ度:44%心美...詳細

回答者:とくめイ
回答日時:2011-06-14 15:17:26

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。恋愛力・男の魅力 66%純愛度:65%モテモテ度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 13:59:15

この回答の満足度 ★★★★★
58%でしたまあまあそんなところかなと思っていました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 13:45:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ