Sooda!
 閲覧数:76
一郎くんは、今の与党に必要な人なんでしょうか?

年代・性別とともに理由も教えてください。
みんなへのお礼
悪党らしい最後が見たいです。

質問者:鳩ぽっぽ
質問日時:2011-06-14 11:05:31
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
与党にも、日本の政界にも、不必要な人材であると思う。

自分自身の権力志向が強く、その目的のために政界を渡り歩いてきた。

彼は、国民のための政策を実現したことが、ひとつでもあっただろうか?
「国民の生活が第一」と言いながら、自分自身へ権力が集まるよう、国民だけでなく、議員までも手玉に取ろうとした。
もう、その手も、通用はしない。

静かに日本の政界から、去っていただきたい。
もしくは、政界の裏をすべて明らかに、悪党として華々しく散っていただきたい。

60歳代 男

回答者:団塊
回答日時:2011-06-14 17:03:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
I think soo!

激しく同感します!

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
必要ない。むしろ邪魔な存在でしょう。何もしてないし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 17:53:10

この回答の満足度 ★★★★★
与党に不必要な人です。どこの党でも、不要な人です。国会から去...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 16:58:37

この回答の満足度 ★★★★★
必要ないです。入れば民主党が解党してしまいます。30代 男性詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-14 21:53:46

この回答の満足度 ★★★★★
ホコ先をかわす意味と、もう一度立ち止まって政策を考えて見る意...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-06-14 21:53:12

この回答の満足度 ★★★★★
邪魔なだけなんだ・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 21:50:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ