Sooda!
 閲覧数:58
ソフトバンクの孫さんは今回の地震で100億という大金を寄付しました。。。その時思ったのが、孫ささんは何のために働いているのだろうと思いました。。。金のために働いているのであれば、100億というお金を寄付することはないと思います。。。
でも事業をするとなると当然お金はいると思います。。。電波をたくさん作らないといけないし、従業員の給料を払わないといけない。。。
孫さんは何のために働いてるのでしょうか???皆さんの推測でいいので教えてください

質問者:匿名
質問日時:2011-06-14 12:22:43
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
自分や家族の為に働いているのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 18:20:56

この回答の満足度 未設定
お金を稼ぎたいのと、自分を世界に知らしめたいのだと思う。10...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 22:15:52

この回答の満足度 未設定
100憶は会社の金でなく、個人の資産からでた金額ですから「税...詳細

回答者:お金持ち
回答日時:2011-06-14 22:10:42

この回答の満足度 未設定
自分のために働いています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 16:43:08

この回答の満足度 未設定
基本的には、勢力拡大が根本でしょう。義援金は会社のイメージ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-14 14:13:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ