Sooda!
 閲覧数:163
女性の方に質問です。
男性の好きな髪型はどんなのですか?
出来るだけ詳しく回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-14 13:04:11
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
ちょっと長めの髪の毛に真っ直ぐなストレートに黒髪が
一番清潔感があってかっこいいです^^
それだけで振り返ってしまうぐらいです?

18歳 女

回答者:匿名です
回答日時:2011-06-15 00:25:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
普通でいいです。変に格好つけてる感じはあまり好きではないです...詳細

回答者:りおママ
回答日時:2011-06-15 08:52:51

この回答の満足度 ★★★★★
私は嵐のニノの髪型です。少しパーマのかかったところが結構ヤ...詳細

回答者:msms
回答日時:2011-06-14 20:09:14

この回答の満足度 ★★★★★
肩につくかつかないかくらいの長さで、ちょっと外にはねてるのが...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-06-14 19:55:41

この回答の満足度 ★★★★★
嵐相葉くんの髪型が好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 17:37:58

この回答の満足度 ★★★★★
長髪は苦手ですね・・・。肩に付かない位の長さで段を付けている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 15:48:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ