Sooda!
 閲覧数:183
あなたの精神年齢 草食系・肉食系 診断しませんか

皆さん、こんにちは! monster です。

第15弾です。今回は2つにしました。
もう少しでここの診断サイトすべてのリンクを消化します。
その際にはまた教えますので。


http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/age.html
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/sosyoku.html

くれぐれも、当たらなくても怒らないでね(笑)
お礼は間違いなく遅くなると思います。
まだ、今までのがたまっとります(笑) ご了解下さいね !
みんなへのお礼
皆さんへ

今回も多くの方に見ていただきありがとうございました。
ただいま検討しています。夕方以降でまず一問出しますので。

参加頂きありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-14 14:32:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あなたの精神年齢は
38歳
成熟した大人の対応が取れます。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
人生を達観しているようです。
世の中の流れが速いと感じています。
人と比較されるのを嫌います。
静かに過ごすことを好みます。
刹那的な考え方をすることがあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

肉食指数:12%
草食指数:88%
プレーリードッグタイプ。草食系の小動物。あまり動かずに割とじっとしていることが多く、魅力があれば放っておいてもチャンスが来ますが、そうでないと見向きもされません。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
ふと立ち止まってみると、いつも自分がそんな役回りをしているなぁと思うことも。
思いやりがあって、周囲からは優しい人だと思われています。
自分なりの価値観を持っていて、周囲の声に惑わされないタイプです。
異性との会話は慣れが肝心です。
異性を過剰に警戒していて、チャンスを逃すこともしばしば。


精神年齢にびっくりです。15歳ほど年上…老けてるんですねw
いつも楽しい診断をありがとうございます。
お礼コメントも楽しみにさせていただいております。
monsterさん面白い方ですね^^

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 14:38:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。
現在23歳なのですか? 女性ですか? 男性ですか ? 女性かなって思うのですが・・・。
>monsterさん面白い方ですね^^ ・・・ 僕ですか ? いたってマジメですよ(笑)
まあ、こういうサイト別でも登録して人気者なんですよ(笑) これは本当ですよ。
サイトの質問とかお礼は慣れているので、そう感じられたのだと思います。
成熟した大人・・・どんな方なんでしょうね・・・見たいなぁ・・・女性なら(笑)
参加頂きありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
精神年齢 39歳成熟した大人の対応が出来ます。肉食指数 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 21:37:37

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの精神年齢は35歳成熟した大人の対応が取れます。---...詳細

回答者:効果音大好き ガオー
回答日時:2011-06-14 21:15:29

この回答の満足度 ★★★★★
精神年齢は44歳の大人、肉食系59%でしたね、当たっていると...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 20:24:20

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの精神年齢は45歳成熟した大人の対応が取れます。肉食指...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 20:18:52

この回答の満足度 ★★★★★
精神年齢 43歳 肉食 38% 草食 46% でした詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 20:09:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ