Sooda!
 閲覧数:254
monsterです。スカっとする夏の歌 教えて下さい !

もうすぐ夏ですね。暑い夏を迎えますが・・・
皆さんが、この曲聴くとスカッとするよっていう夏の歌を教えて下さい。
よろしくお願いします。
===補足===
皆さんへ
あの・・診断にお答えいただいてある方が、ここにもレスいただいていたりするかもしれません。あっちは・・・残念ながら・・・まだ続きます(笑)
どれを出すか思案中ですので、お知らせしておきます。

また、僕はアコギするので、
色んなアーチストの質問をすると思います。
そしてレス頂く中で、必ず全曲YTで聴いてからコメントしますので、
お礼が少し遅くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします !
みんなへのお礼
皆さまへ
これで夏歌の再生リストが一気に増えました。
皆さまがベストアンサーと思っていますので、ご了承下さいね。
沢山レス頂きましてありがとうございました。 monsterより

質問者:monster
質問日時:2011-06-14 16:47:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
スカッとする曲はサザンオールスターズの「太陽は罪な奴」です。
最初からノリノリで気分最高です。

回答者:波音
回答日時:2011-06-14 16:54:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
サザン大好きですよ、代表的な曲ですよね。
夏と湘南と言えば、やっぱりサザンですよね。いい曲ですよね〜
カラオケでも盛り上がりますよね。行ってないなぁ・・・カラオケ・・・(泣)
YTの自分のチャンネルで今夏歌を集めようと思いまして。
また、後で聴いてみますね。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
大黒摩季さんの『夏が来る』です。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-14 22:41:48

この回答の満足度 ★★★★★
僕が夏に聴きたくなるのは、青い空とさわやかな風が感じられる曲...詳細

回答者:トーマ
回答日時:2011-06-14 22:38:29

この回答の満足度 ★★★★★
シェリーに口づけ(訳詞付) - ミシェル・ポルナレフ ht...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 22:10:16

この回答の満足度 ★★★★★
BAN BAN BAN / KUWATA BAND たまたま...詳細

回答者:ぽんこつ
回答日時:2011-06-14 21:00:16

この回答の満足度 ★★★★★
YUIさんの「Oh My God」です。夏っぽい、アコギで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 20:30:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ