Sooda!
 閲覧数:43
あなたは薬局で買い物をしていました。

すると、中高生が近くで大声で
おしゃべりしています。

あなたはどうおもいますか?
そしてなにをしますか?


(心理テストとかじゃありません;;
アンケートです)
みんなへのお礼
みなさん答えてくださってありがとうございましたヾ(=´・∀・`=)

一番「うるさいと思うけど無視する」
ってのが多いですねΣ(´Д`;)

わたしもそうですヾ(=´・∀・`=)

「聞き耳をたてる」・・・・。
確かに気になります(笑)

少しだけ「うるさい」と言う人もいました(;゚Д゚)
わたしがソバにいたら
「あぁ・・・、代わりに言ってくれてありがとう」
とおもいますよww

現役中学生の方もいました!
ちゃんとわかってる人もいるんですね(人´∀`)

1人1人お礼できなくてスミマセン;;

どうもありがとうございました!

質問者:ヵリン
質問日時:2011-06-14 17:01:51
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/29件中
あまりにも場違いでなければ注意はしません。昔を思い出します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 21:35:25

この回答の満足度 ★★★★★
うるさいなと思います。でも内容によっては聞き耳をたててしまう...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-15 15:38:53

この回答の満足度 ★★★★★
若いなぁ。自分にもあんな時代があったなぁと懐かしく、微笑まし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 22:45:07

この回答の満足度 ★★★★☆
うるさいと思います。何も言わず、その場をはなれるとお見ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 22:23:56

この回答の満足度 ★★★★★
あまりにもうるさいなら、うるさいといいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 22:05:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ