Sooda!
 閲覧数:163
手のひらの痛みが治りません!

事が起こったのは、2,3週間前のことです。朝学校でイスに普通に座ってて、少しはなれた友達が交換ノートを投げてきました。そのとき、ノートの角が手のひらに思いっきり当たって結局ノートを落としてしまいました。

そのとき、手のひらは真っ赤になってました。
『まぁ一日もすれば治るだろう』ってそのままにしていたら、次の日、またその次の日と痛みが治まりません。

症状は、ずっと痛いわけじゃなくて、時々ジンジンする感じです。
痺れたりすることはないですが、シャーペンとか持ってる時に痛みが来ると、
もう治まるまで持てません。
もう、2,3週間経ってます。親は『筋が切れてるんじゃない?』ってゆってきますが、切れてたら、痺れて動かすことも出来ませんよね^^;

これはほっといたら時期に治るものですか?
ちなみに外見は特に何もなってなくて、押しても痛みはありません。

質問者:ニノ☆みかん
質問日時:2011-06-14 18:09:02
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ノートの角が当たった部分が真っ赤になったようですが、今はどう...詳細

回答者:*catty*
回答日時:2011-06-21 10:45:04

この回答の満足度 未設定
時間はかかるかもしれませんが、自然に治ると思います。安静に・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 19:04:03

この回答の満足度 ★★★★★
僕も2ヶ月前くらいに同じことあったよ^^だいじょうぶ^^だん...詳細

回答者:神だよ〜〜〜★
回答日時:2011-06-14 18:16:37

この回答の満足度 未設定
僕も2ヶ月前くらいに同じことあったよ^^だいじょうぶ^^だん...詳細

回答者:神だよ〜〜〜★
回答日時:2011-06-14 18:16:37

この回答の満足度 ★★★★★
神経が刺激されて痛んでいるんですね。しばらくしたら 痛みは引...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 18:11:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ