Sooda!
 閲覧数:109
ぼくは明日友達と怒られますその理由はいじめですでも回りはやっているんですが僕はやっていません先生にやっているのか?と聞かれたとき僕だけやっていないと言ったら今度は僕がいじめられますよねどうすればいいでしょうか?

質問者:獄炎の勇者
質問日時:2011-06-14 20:23:46
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
やってないなら正直に言うべきです。
嘘までついて、仲間意識を持っても仕方ないですよ。
正しい方を選んで自信を持っていこう!

回答者:simpson34
回答日時:2011-06-14 20:52:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
あまり使いたくない手ですが、一番手っ取り早いのは、そのいじめ...詳細

回答者:人は自分が正義だと思い込んでいるから残酷
回答日時:2011-06-14 20:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
やってないなら正直に言うべきです。嘘までついて、仲間意識を持...詳細

回答者:simpson34
回答日時:2011-06-14 20:52:19

この回答の満足度 未設定
親に頼んでICレコーダーを買ってもらいましょう。それを忍ば...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 20:49:10

この回答の満足度 未設定
やってないと言った方がいいと思います だってやってないのにや...詳細

回答者:ラッビット
回答日時:2011-06-14 20:48:09

この回答の満足度 未設定
だいじょうぶだよ^^やってないのなら先生に相談すればわかって...詳細

回答者:神だよ〜〜〜★
回答日時:2011-06-14 20:47:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ