Sooda!
 閲覧数:141
あなたの優しさ度と・・・・ 診断しませんか

こんばんは ! ! monster です。

第16弾です。今回も2つにしました。

*教えてくれませんか ?
こういうアンケをSoodaでしたことがありますか ?
まだ続けてしたほうがいいですか ?

優しさ度診断
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/yasasisa.html
パートナーの浮気願望診断
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/uwakied.html
===補足===
皆さんへ
毎度お騒がせしています。monsterです。
続けてという圧倒的な意見が多いと感じました。今しているサイトはもう殆どないと。
それで別のを今チェックしております。それで色々見ていて、これは面白いとか、
名古屋弁じゃありませんが、どえりゃ〜面白いでいかんわって思えるのをしたいと思います。

僕は楽しめる質問のアンケしか出しません。それと今出している音楽のアンケはこれからも出していくと思います。
僕の質問が迷惑なら迷惑と言って下さいね。
じゃないとここに顔出したら申し訳ないと思ったりしますので。

お礼は全員に必ずします、少し遅くなっても必ずしますので、ご了解下さいね。
では、今後ともよろしくお願いいたします。
暑い時ですし、皆さんにおかれましては、体調に気をつけて下さいね。
みんなへのお礼
皆さんへ

毎度沢山レス頂いてありがとうございます。
色々自己診断されていいとこを再認識されてあると思います。
まあ、結果はあくまでサイト上での結果ですが自分でいいように解釈して下さいね。
ありがとうございました。 monster より

質問者:monster
質問日時:2011-06-14 20:26:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
優しさ度 100%
とても優しいあなた。社会にはあなたのような人が必要です。まさに社会の宝です。

驚きました。
普通に答えたら
満点をいただきました。
ありがとうございます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 20:58:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
えーーー100%・・・本当っすか? すご !
何も言うことはございません ! 社会の宝・・ご家庭では ? 要らん世話でしたね(笑)
参加頂きありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
優しさ度67%かなり優しいあなた。あなたには手本と見習うべき...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-06-14 23:08:03

この回答の満足度 ★★★★★
優しさ度89%とても優しいあなた。社会にはあなたのような人が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 22:35:58

この回答の満足度 ★★★★★
優しさ 83%浮気 0%よかったです♪ぜひ続けてください...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 22:16:12

この回答の満足度 ★★★★★
優しさ度45%人並みに優しいあなた。まだまだ優しい人になれま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-14 22:13:27

この回答の満足度 ★★★★★
優しさ度診断 45%パートナーの浮気願望診断 43%詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 21:49:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ