Sooda!
 閲覧数:72
これからのsooda!どうなりそうでしょうか?
繋がりにくくて暫くお休みしておりました。
随分様変わりして、楽しみが少なくなってしまいました。
残念ですが、おじさんの居場所がないようになってしまったような気がします。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

それなりに参加をさせていただこうと考えております。
また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-06-14 22:06:29
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
まってましたよ、最近質問をお見かけしなかったのでどうしたんでしょうと思っていました。
最近は少し繋がりやすくなりましたけど、それでもエラーはあります。
でもまた質問して下さいよ、朝などは比較的繋がりやすいですしね。
大人も参加してくれないとオバさんの居場所もなくなってしまいます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 21:22:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
このまま、人数がすくなくなりそうで、怖いです。いいサイトにな...詳細

回答者:こまったこ
回答日時:2011-06-21 21:24:46

この回答の満足度 ★★★★★
まあ無視すればいいだけですし、今迄通りやっていけば大丈夫だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 18:13:36

この回答の満足度 ★★★★★
運営会社の目的がわからない。利用者に迷惑をかけるなんて、非常...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 20:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
居場所はありますよ!絶対に。ただ、soodaが駄目駄目ですね...詳細

回答者:笑顔になりたい
回答日時:2011-06-18 21:42:41

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。アメガキがかなり出現しています。何だか、世代交...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 08:45:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ