Sooda!
 閲覧数:100
現在鉄欠乏で定期的に病院に行って検査を受けています。
月1回のペースで血液を調べているんですが、鉄欠乏(貧血)の場合、どのくらい通院したらいいものなんでしょうか?
現在通院して半年ほどになります。
眩暈がするとか、倒れたりとか、そういったことはありません。
現在無職で親にお金を出してもらっているので、あまり長く続くのは遠慮したい気持ちでいます。

質問者:とくめい
質問日時:2011-06-14 22:06:31
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ヘモグロビンの値によります。薬を飲む境は、数値が10以下...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 14:46:26

この回答の満足度 未設定
鉄欠乏・・・貧血ですよね症状がないなら、問題ないので、通院し...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2011-06-16 01:23:24

この回答の満足度 未設定
私は2カ月くらい通ってよくなりました。それ以降は行ってません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-14 23:05:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ