Sooda!
 閲覧数:73
ライフマイルに登録してる人に質問します。
5/18のサーバーメンテナンス以降メールがほとんど届かなくなりました。(デイリーチャンスとメールアドレス変更のメール以外)
インフォシークメールを使っていますが10日くらい待って問い合わせしたらお使いのサーバーに問い合わせてくださいという返信がきたのでインフォシークに問い合わせましたが解決しなかったのでインフォシークからライブドアメールに変えたら届くようになりました。
その数日後に本アドに変えたら届きません。
またインフォシークに変えたらやはり届かずまたライブドアに変えましたがライブドアに届いたメールを転送すると文字化けしています。

XPを使っています。プロバイダーはKDDIでセキュリティソフトはノートンを使っていますが迷惑メールとして削除されているのかな?と思っています。

皆さんはどこので受信していますか?(ヤフーやプロバイダー等)
セキュリティソフトで排除されたりしていませんか?
ライフマイルのメール以外は文字化けはしません。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
満足度やお礼コメントを書いてもエラーではじかれてしまったので終了しました。
同じインフォシークを使っていても届いている方もいらっしゃるので…。
何日も(1週間以上)メールが全く届かないなんてことがなかったので。フリーメールで届かないのならまだ仕方がないと思いますがお金を払っている本アドにもメールが届かないなんてなんか納得がいかなくて。
何度も確認しましたがライフマイルのを迷惑メールに登録してないですし、指定受信登録もしてないんですけどね。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-14 22:37:56
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
インフォシーク側との相性の問題でしょうね。
メンテナンスの際にライフマイル側が変えた何かが、インフォシークには届かない、など。
XPやプロバイダやセキュリティは、この場合関係がないです。
私はヤフーメール利用ですが、毎日届いています。
ライフマイルではなかったですが、アンケートサイトのメールが文字化けしたりしたことがあります(インフォシーク)

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 16:56:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
わたしはinfoseekメールを使ってライフマイル関係のメー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 01:13:29

この回答の満足度 ★★★★★
私はGmail使ってます。特に問題なく毎日メール届いてますよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 01:06:21

この回答の満足度 ★★★★★
私はYahoo!メールで受信しています。今のところライフマイ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 19:27:57

この回答の満足度 ★★★★★
ヤフーです。少なくなりましたが、ちゃんと届いてますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 11:30:50

この回答の満足度 ★★★★☆
Thunderbirdです。メールは届いています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 11:14:14

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ