Sooda!
 閲覧数:90
総理がとどまる限りは、復興はスタートすらしないのでしょうか。ほんとに、このままでいいの?
「野党はいまのままでは絶対に協力しない。復興を1日も早くやってあげないと被災地のみなさんがかわいそうだ。菅さんじゃ無理で、何もしていないのと同じだ」と非難。「復興庁の設立が来年という話があるが、遅すぎる」と指摘した
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110614/biz11061419250041-n1.htm

質問者:keiki
質問日時:2011-06-14 23:08:22
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>イベント・行事

ベスト回答
だいたい1.5次補正などと馬鹿な事を言っている人間が総理にしがみついている事自体イ管ですよ。
3月11日外国人による違法献金の受け取りを国会で追求されているさなかの地震で、それどころでなくなった。
3月12日朝、米クリントン長官から冷却材(ホウ酸水)を100トン積んだ軍用機の離陸が出来たから送りますとの申し出を菅総理が大丈夫だからいらないと断った、それに対してクリントン長官は憤慨したしたそうです、しかも断った事は極秘にしてくれと言ったらしいです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/341.html
3月13日総理福島第一原発視察、何考えてるんだか、当日気象庁から放射能予測が官邸についていたのに、当人は原発にいて現場を混乱させていた。
3月14日東電に怒鳴りこみ
http://yomo-uni.iza.ne.jp/blog/entry/2297150/allcmt/
3月14日違法献金を韓国人に返却して、もみ消し工作
http://www.asahi.com/national/update/0407/TKY201104070585.html
3月18日 フランスがホウ酸と防護服1万着、原子炉内作業用ロボットを積んだ飛行機が出発
http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20110319/t10014775811000.html
その後どうなったか不思議だったのですが、菅総理が断ったので、飛行機は引換したとフランスのメル友から聞きました、フランスで何故いらないと言うのか不思議がっていたそうです、所がそのころ中国に防護服1万着を発注(実際にはすぐ破けるのでガムテープで補強しないといけないらしい)フランスのは透明な奴だといってました。
その後も中国にばかり、寄生虫がいたと騒ぎになった中国製のミネラルウオーターを1万本とか買い込むし、何故に中国、そして何故に韓国
特許の申請の情報管理システムの開発を韓国のベンチャー企業に発注、つまり特許の審査前に韓国にその情報が流れる仕組み、つまり同一日付で韓国で特許又は国際特許を取られたら、日本国内でしか有効にならない可能性が生じる。
http://matomaker.com/li/121
菅総理や内閣はなんて馬鹿な事をするのか、その他にもたくさんある

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 00:22:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
その他にもたくさんですか。上記のもほとんど知りませんでしたが。。。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
このままでよくないですが、辞めるつもりはないですね。。。こま...詳細

回答者:かぷ
回答日時:2011-06-21 22:42:01

この回答の満足度 ★★★★★
このままじゃダメですね。何とかして欲しい詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 20:15:20

この回答の満足度 ★★★★★
管さんがやっても無駄だということは日本人全員がわかっているこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 18:55:06

この回答の満足度 ★★★★★
まだ復興に着手していないということを知っている。あまりにも甚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 20:32:14

この回答の満足度 ★★★★★
これでいい訳がないんですが、永田町で椅子取りゲームをしてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 20:58:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ