Sooda!
 閲覧数:54
今朝方、第一原発で煙がモクモクしていたり、明るく空の色が変わったりしたのは、なぜですか。

何か発表ありましたっけ?
===補足===
落ち着いて見ていきましょう。何かが分かるかもしれない。

質問者:大事故?
質問日時:2011-06-14 23:51:27
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
いや〜いつもの事です。
黙ってベントです。

真夜中が多いんですけどね。

キチンと大気中に放射性物質を放出してます。

もちろんいつも隠せる時はお黙りです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 00:20:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
これは怖いですが、何の発表もないです。まだ新事実が。。。ある...詳細

回答者:かぷ
回答日時:2011-06-21 22:48:33

この回答の満足度 ★★★★★
何かが起きているはずだが、全く真相を発表しない。東電や政府は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 20:52:14

この回答の満足度 ★★★★★
何かを隠しているんでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 13:12:03

この回答の満足度 ★★★★★
未だになにも発表がありません。何か隠しているとしか思えないで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 20:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
不思議です。発表は知りません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 11:03:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ