Sooda!
 閲覧数:45
そんなに汚染されているのか?「既に癌などの重大疾病があれば余命数ヶ月、これまで病気がない人で余命3年以内」というのは本当でしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/64ed7503a5c123edfa22c5ad49a86447

質問者: そんなに汚染されているのか?
質問日時:2011-06-15 01:26:53
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
これだけ危険な設備を全国に設置しながら、危機管理は勿論、人体に対する害についての研究も基準もないということが現実だと思います。

このような中で自民党政権は、長年「安心安全の原発」と主張して推進してきたのです。何をおいても、早期に国際基準を定める努力をすべきであると同時に、日本としては当面考えられるぎりぎりの水準をかりに設定、それに基づいた統一行動、対策をすべきと思います。

「無責任な評論家」ばかりが増えても、何のプラスにもならず、世論を混乱させるだけだと思います。

少なくとも汚染されない方が良いに違いありませんが、因果関係は残念ながら証明できないと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-06-15 09:12:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
本当かもしれないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 20:19:46

この回答の満足度 ★★★★★
これはデマだと思いますが怖いですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 21:52:29

この回答の満足度 ★★★★★
最悪の事態も想定していないとどこぞの政府が得意な言葉想定外の...詳細

回答者:信頼できるようになりたい
回答日時:2011-06-15 21:10:50

この回答の満足度 ★★★★★
大げさすぎますね、根拠を明らかにして頂きたいです。まあデマ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 20:30:28

この回答の満足度 ★★★★★
ま、デマでしょう。論拠の一つである血液ですが、どうも光の方...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-06-15 20:22:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ