Sooda!
 閲覧数:46
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
そろそろ夏のボーナスの時期ですが初ボーナスは何に使いましたか、使いますか?
毎年父の日何かしてますか、母の日と比べて忘れがちではないですか?
新聞定期的にとってますか、何新聞ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-06-15 01:34:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
これからお風呂に入ってブールを飲んで3時くらいに寝ます。
初ボーナス・・もう何十年も前の事なのでよく覚えていないですね。
車を買う資金に貯金したような・・・
父の日・・妻が大概買っています。ポロシャツのような衣類が多いです。
新聞・・・信濃毎日新聞(地方紙)

久しぶりにお日様が出ました。
慌てて布団を干しました。
今夜は気持ち良い布団で寝ます。
===補足===
ベストありがとうございます。

ブールって何だ???
自分で書いて、笑ってしまいました・・
何とバカですね。

回答者:クロベー
回答日時:2011-06-15 01:47:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
二時半になったら寝ます。テレビを見ています。初めてもらった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 02:22:41

この回答の満足度 ★★★★★
3:30頃寝る予定です。ソーダ以外は晩ごはんを食べていまし...詳細

回答者:FX修行中&ハウスダストと共存中
回答日時:2011-06-15 02:17:54

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。ボーナスはないです。父の日は一応し...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-06-15 02:13:53

この回答の満足度 ★★★★★
もう寝ます。ソーダだけです。ボーナスはないです。何もしな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 02:13:24

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寝ます。ほぼテレビを見てます。初ボーナスは、普通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 02:03:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ