Sooda!
 閲覧数:477
アンケートです。
クールな女性ってどう思いますか?
よく、クール系お嬢様だね。って言われるんです。
クールを目指してる訳じゃなくて、
ただ単に人見知りが激しいだけなんですw・・・

性別、年齢も書いていただけると嬉しいです。

質問者:雪桜
質問日時:2011-06-15 03:32:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
かっこよくて憧れます。男子はギャップにも弱いらしいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 02:03:54

この回答の満足度 ★★★★★
かっこいいです!!クールっていったらきれい、かっこいいが印象...詳細

回答者:ベリレープ
回答日時:2011-06-16 13:55:51

この回答の満足度 ★★★★★
最高じゃないですか。30代おとこ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 23:00:16

この回答の満足度 ★★★★★
カッコイイと思います^^ギャル系より私は全然好きですね〜。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 15:30:22

この回答の満足度 ★★★★★
素敵だと思います。キャピキャピしている人よりずっといいで...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-15 12:55:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ