Sooda!
 閲覧数:86
AKB48新メンバー「江口愛実さん」のCG説について2つ質問します。

1.江口愛実さんはCGでしょうか?CGと思われる方は、その根拠を詳しく教えてください。

2.江口愛実さんがCGだった場合、今回の一連の行為をどのように評価されますか?(どのように思われますか?)


※江口愛実さんの動画をまだ見たことが無い方は、以下の動画を見て、ご回答ください。

新CMにAKB大型新メンバー・江口愛実が登場(時事通信社)↓
http://idolvideocollection.blog10.fc2.com/blog-entry-2696.html

人気絶頂 AKB48 新CMに“超"ニューフェース(スッキリ!!)↓
http://idolvideocollection.blog10.fc2.com/blog-entry-2695.html

質問者:AKB
質問日時:2011-06-15 04:48:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
CGでしょうね〜

AKBでいきなりCMに出たりだとかはいくらサプライズといえどありえなすぎだと思います
それになんか喋り方に違和感を感じます

話題づくりにしてはやりすぎですよ
会いにいけるアイドルが根底から崩れさると思います

回答者:?神槍?
回答日時:2011-06-15 22:26:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
あの人はCGです聞いた話メンバーの顔の一部分から取ってるみ...詳細

回答者:網葬岱鋤
回答日時:2011-06-19 01:04:30

この回答の満足度 ★★★★★
CGですね。顔のパーツ、プロフからしてうそにきまっていま...詳細

回答者:みー
回答日時:2011-06-17 12:44:32

この回答の満足度 ★★★★★
江口さんは、AKBのメンバーの顔のパーツを組み合わせてで...詳細

回答者:さちたko
回答日時:2011-06-16 21:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
1、CGですね。菊池あやかさんがばらしてますね。「初めまして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 01:07:14

この回答の満足度 ★★★★★
Yahoo!のトップニュースか何かでCGといっていたように...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 23:55:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ