Sooda!
 閲覧数:38
玉置さんと青田さん挙式だそうですが、うまくいきそうですか。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございます。どちらも普通じゃないので、意外とうまくいくかもと思いましたが、やはり否定的なご意見が多いようです。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-06-15 06:33:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
知りませんでした。2年はもつと予想します。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 10:45:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
いかないと思います7月の挙式に青田さんがドタキャンしそう・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 15:25:33

この回答の満足度 ★★★★★
すぐ別れる気がします・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 15:24:15

この回答の満足度 ★★★★★
あっ まだ 続いていたんだって事は 上手く行くんでしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 12:57:47

この回答の満足度 ★★★★★
意外とうまくいくかもしれませんね。特に好きでもないですが、幸...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-15 12:53:31

この回答の満足度 ★★★★★
どうせ又直ぐに分かれますよ。あの男は1人の女では飽き足りませ...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-15 12:39:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ