Sooda!
 閲覧数:75
総理退陣はなくなったのですね?


「それいいね」と延命への「口実」に飛びつく首相 小沢氏は泡盛飲みながら「早晩退陣だ」http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110615/stt11061500220001-n1.htm

質問者:まうんど
質問日時:2011-06-15 07:29:19
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
時期は何時になるか未確定ながら、比較的早期に退陣する可能性は大きいと思います。当面の法案の審議次第と思います。

一番の問題は、野党も含めて代わりがいないということです。次にやる者の当てもなく、ただ退陣だ、辞任だと騒いでいる日本の国会議員てなんでしょうか。余りにも無責任と言わざるを得ませんね。こんな議員を選んでしまった自分自身を恥じています。

多くの国民は、小沢氏の政策を頼りに「政権交代」を選択したことは間違いないと思います。議員数が余りにも多すぎで、無能力の者までいるものだから「チルドレン」とかの馬鹿な言葉まで生れるのであって、少なくとも国会議員であれば、真正面から小沢氏と議論できる人がいないものでしょうか。違う土俵でいくら騒いだり、批判しても仕方がないように思っています。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-06-15 09:05:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
本当に政治家の言うことは、あてにならないですね。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-22 00:57:26

この回答の満足度 ★★★★★
まだ辞任はなくなっていません。国会が終わって辞任すると思いま...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-18 19:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
地位に恋恋としていないって言う人に限って未練、愛着で離れられ...詳細

回答者:小沢も野田もだめだぁこりゃ
回答日時:2011-06-16 13:45:13

この回答の満足度 ★★★★★
がんばってくれ・・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 22:57:04

この回答の満足度 ★★★★★
なくなってはいないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 22:02:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ