Sooda!
 閲覧数:844
お箸ですがどの程度で交換していますか。
先っぽがはがれて見苦しいか持つ部分がデザインが見えなくなってきた。
定期的にお気に入りを見つけにお店に行くなど。
私は先端が見苦しくなってきて食事の時に気になり始めたら購入しています。
みんなへのお礼
今使用しているのが夫婦箸で名前が入っています。
少々はがれているのですが高いので捨てられません。
でも京都に記念旅行で行った際に、お店の方に寿命は半年ですと言われ思い切って買ってきました。

質問者:コレクター
質問日時:2011-06-15 08:43:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
普段は、わざわざ箸を買いに行くことはないですが
旅先でいい箸を見つけると、ちょっと高くても欲しくなって買っちゃいます。
そんな箸が使わないまま何本か貯まっているのですが・・・

・・・そ〜言えばずいぶん長い間代えてないな〜
先っぽがはがれて見苦しくなってますが、気にしないでいました><

高かった箸を早速使おうと思います。
私は、この質問を見なかったら、来年のお正月までは間違いなく使っていました。

いつもはお正月とか、誰かが来ることになってちょっと恥ずかしいな、とか
何かきっかけになることがあった時にかえることが多いです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 09:07:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
先が剥がれてきたら替えます。お土産とか頂き物があると替えたり...詳細

回答者:「頂きます」の前に見てみよう
回答日時:2011-06-15 09:23:47

この回答の満足度 ★★★★★
よく見てみたら、持つ所の先端がはがれてました。買おう買おうと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 09:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
家の箸でしたら、それこそ先端がかけて使い物にならなくなってか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 09:13:58

この回答の満足度 ★★★★★
私も先っぽが見苦しくなった時点で交換しています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 09:13:00

この回答の満足度 ★★★★★
自分も先っぽがはがれて見苦しくなったら交換します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 09:11:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ