Sooda!
 閲覧数:41
最近東京の水道水の放射能濃度が公表されていませんが、大丈夫なんでしょうか?

年代・性別・地域とともに教えてください。
みんなへのお礼
関東に住んでいると電気や水道水などは、ほかのチョイスがないので、不安だらけですが、それでも強く生きていくしかないんですね。

停電と放射能におびえながら、がんばります。

質問者:水分補給
質問日時:2011-06-15 09:59:01
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
一応今水道局の発表では大丈夫という事です。
信じて水道水を飲むしかありません。
何時も水道水を飲んでいます。

40代 男性 東京

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 10:38:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
公表してないのならもしかしたら危ないのかもしれませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 02:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫じゃないと思いますね。30代女 大阪詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 20:24:23

この回答の満足度 ★★★★★
放射能汚染が進んでいますが数値が高すぎて公表できないと予想し...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-18 19:16:16

この回答の満足度 ★★★★★
一旦下がったことですしもう大丈夫なのではないでしょうか。20...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 23:52:46

この回答の満足度 ★★★★★
公表されていないということは、大丈夫だと信じたいです・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 20:48:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ