Sooda!
 閲覧数:133
今の人は、「PEPSI NEX」と、「PEPSI DRY」の味の違いって即座にわかりますか。
===補足===
※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-15 12:37:05
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
分かります。

発売されて直ぐドライを飲みましたが、
甘味の感じがNEXとは明らかに違います。

口に含んだ時の風味の広がり方も
感覚的に違う様に感じます。

私としては、
NEXとDRYの中間位の甘味だと嬉しいと思いました。

回答者:paradis
回答日時:2011-06-15 17:25:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
わからないです。どこのコーラも区別つかないですし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 23:32:39

この回答の満足度 ★★★★☆
分からないです。味は同じような気がします。 しょせん、ペフ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 21:32:19

この回答の満足度 ★★★★★
わかりません.........詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 19:52:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
わかります。味、甘みがぜんぜん違いますよね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 19:05:28

この回答の満足度 ★★★★★
DRYを飲んでいないのなんとも言えないですが、ペプシとコ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 15:43:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ