Sooda!
 閲覧数:77
1 何かに寄付行為や募金をするとします。
匿名でしたいですか?記名式がいいですか?
金額にもよると思う人は額を書いてください。(○円以上なら記名など)

2 最終的にどちらの方式の方が、お金が集まると思いますか?

3 反対に、お金を受け取る側だとしたら、どちらがいいですか?
理由もお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-15 12:37:46
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
1匿名2匿名3匿名匿名のほうが多い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 22:50:48

この回答の満足度 未設定
1、匿名がいいです。2、匿名のほうが集まると思います。3、匿...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 21:30:52

この回答の満足度 未設定
1.匿名2.匿名じゃないですかね?悩みます。3.匿名がいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 21:26:26

この回答の満足度 未設定
1 匿名がいいです2 記名式3 匿名 気を使わないですむの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 19:03:29

この回答の満足度 未設定
1 匿名のほうがいいです 2 匿名のほうが集まると思います ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 18:00:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ