Sooda!
 閲覧数:93
永田町は椅子取りゲームの影で私服を肥やすための画策ばかりしているんですね。
あきれます。
http://news.livedoor.com/article/detail/5632202/

年齢・性別・地域とともにご意見をお願いします。
みんなへのお礼
日本は震災にあって、放射能をたれながして、世界的にもみじめな国になりましたが、一番みじめなのは、アホな政治家がよってたかって、自分の権力と金のために椅子取りゲームして遊んでいることです。

税金泥棒と叫びたい!

ご回答ありがとうございました。

質問者:一郎くんの懐
質問日時:2011-06-15 13:32:39
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
遊んでいないで仕事をしていただきたいです。
どの政党が政権をになっても同じなのでしょうか。
とりあえず議員定数の大幅削減を!

20代女性関東

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 15:33:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
あきれます。今は復興に力を入れるべきなのではないんですか?と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 02:37:09

この回答の満足度 ★★★★★
何時まで経っても日本の政治は変わりません。自民との金権政治を...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-18 19:31:07

この回答の満足度 ★★★★★
本当に呆れてしまいます。国民に選ばれて国を守るべき立派な(?...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-16 01:51:36

この回答の満足度 ★★★★★
あきれます。あんなのが日本の政治家なんて。世界から信用がなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 23:31:28

この回答の満足度 ★★★★★
本当に呆れます。 終わってます。40代 男 東京です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 21:17:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ