Sooda!
 閲覧数:89
2歳ですが私くらいの年齢で結婚している人がうらやましいです。
結婚願望があるのになかなか恋人ができないし、なんかあせります このままじゃ晩婚かもって…

なんか疎外感がします(泣)(泣)

私くらいの年齢(23歳までに)結婚してる女は得ですか? おみあいしなくていーし相手に巡り合わないとか悩まなくていーし。
===補足===
2歳じゃなくて22歳です(笑)

若い結婚うらやましい(泣)

質問者:☆
質問日時:2011-06-15 13:33:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
早ければ特というわけではありませんよ。

無理に結婚しなきゃと思いつめられるよりも今を楽しく生きてきっかけがあったときに結婚するのが一番理想的だと考えています。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 02:40:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
若くして結婚した方が幸せかどうかは一概には言えませんよ。本当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 18:30:11

この回答の満足度 未設定
どれがとくかは自分の受け取り方しだいです。若く結婚してる人も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 23:29:08

この回答の満足度 未設定
私は今年22歳になります。恋人はいますがまだ結婚はしてないで...詳細

回答者:つん
回答日時:2011-06-15 23:07:22

この回答の満足度 未設定
私は今年22歳になります。恋人はいますがまだ結婚はしてないで...詳細

回答者:つん
回答日時:2011-06-15 23:07:13

この回答の満足度 未設定
得ではないと思います。早ければいい、というものではないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 21:25:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ