Sooda!
 閲覧数:186
メガネよりコンタクトレンズに替えましたが涙が出て物がにじんで見え役にたちません。良い方法はありませんか。

質問者:rishow
質問日時:2011-06-15 14:21:19
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
眼科でみてもらったほうがいいと思います。ハードならしばらく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 23:26:11

この回答の満足度 未設定
痛みはありますか?あなたに合わないレンズだったのかもしれま...詳細

回答者:つん
回答日時:2011-06-15 23:04:13

この回答の満足度 未設定
少しずつ慣れて行けばいいのです。最初からコンタクトがシックリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 15:46:00

この回答の満足度 未設定
20年以上コンタクトしていますが、いまだににじみます。1週間...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 15:14:00

この回答の満足度 未設定
えと、私は無理してつける必要は無いと思います。私も医者と相談...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 15:08:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ