Sooda!
 閲覧数:38
岡本夏生さん、どうも私と同じ年のようですが、ハイレグでがんばっているなと思いました。私も同世代だしがんばらなくてはと思いました。スタイルもよくて、なんかいい介護病院に入るためにお金が必要、いい老後を送るためにこれからもハイレグでがんばっていると言っていました。

何歳くらいまでハイレグ行けそうですか。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございます。還暦あるいは生涯現役といった意見が多いですね。期待しましょう。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-06-15 16:19:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
岡本さんがなつきのなつで72歳までと言ってたので72まで行けそうです。
はじけるような明るさでスタイル抜群で若いですし公言通りいけそう。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 16:38:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私がいつまで生きているかわかりませんが、夏生さんの公約が達成されているか見届けたいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
きっと死ぬまで大丈夫でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 17:41:32

この回答の満足度 ★★★★★
岡本さんなら永遠に行けると思います!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 17:37:49

この回答の満足度 ★★★★★
改造とメンテナンス受け続けると70歳くらいまでは、現代の技術...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 17:36:01

この回答の満足度 ★★★★★
生涯ハイレグを履き続けて欲しいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 17:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
岡本さんは何歳でもハイレグでいけます!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 17:09:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ