Sooda!
 閲覧数:54
中1で、まだ恋をしたことがありません。。。なので、「好き」という気持ちが分かりません。。。
なので、「好き」という気持ちを教えてください!!
おねがいします

質問者:ベリレープ
質問日時:2011-06-15 19:08:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
会えたら嬉しい!話せたら幸せ!!
でも結局会えなくてもその人だけ考えちゃう
ドキドキして目で追ってしまう

そんな感じかなぁ!!
大丈夫!自然にしてたら素敵な人が現れてあなたも「好き」って気持ちわかるようになるよ^^

回答者:ゆか
回答日時:2011-06-16 03:59:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
誰かを思うと、胸がドキドキしてその人の事しか考えられなく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 22:30:21

この回答の満足度 ★★☆☆☆
その人のことばかり考えてしまうなにを見てもその人が浮かんでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 21:49:23

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
その人の事を常に考えてしまう事ですかね〜。不意に会いたいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 21:45:56

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
好きな人のことで頭がいっぱいになる気持ちです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 21:13:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
その人と一緒にいたいと思うことですね。何か自分に足りないもの...詳細

回答者:苺
回答日時:2011-06-15 20:59:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ