Sooda!
 閲覧数:122
大親友の誕プレについて。
来週、大親友の誕生日があるのですがその時のプレゼントをどうしようか考えています。
その子は小学校高学年で習い事は「スイミング」「ピアノ」「硬筆」「習字」をやっています。
手作りならば、一週間以内で作れる簡単なものにして下さい。

質問者:向日葵
質問日時:2011-06-15 19:47:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
小学校高学年なんですね。
だったらカバンに付けられるぐらいの可愛いマスコットがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 20:13:59

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
あまり大きくなければいいと思います。(私立なのでバックが・・・)

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
携帯ストラップとかかばんにつけるマスコットキャラが好まれる...詳細

回答者:アキラ
回答日時:2011-06-22 10:14:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ケーキ作ったらどーですか?以外と簡単なんで、、、買ったプレ...詳細

回答者:アイ
回答日時:2011-06-16 07:01:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ストラップがいいと思います。その子の好きなキャラクターもの...詳細

回答者:rhee
回答日時:2011-06-16 00:18:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
可愛いシュシュとか手作りでどうでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 23:35:51

この回答の満足度 ★★☆☆☆
手作りの携帯ストラップとかいかがですか?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 22:33:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ