Sooda!
 閲覧数:261
私は、いつも性格がコロコロ変わるというか・・、気分の差が激しいと言うか・・。
クール系や、癒し系・・・などなど、日々いわれることが変わりますww

自分でもどっちか分からなくて、すごしているのですが、自分がどういう性格なのかどうやって気づくものなのですか?
性格って、意識するんですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-15 20:21:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
それがあなたの個性です!

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 20:59:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
コロコロ変わり、いろんな性格があなた何だと思います。性格を知...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 20:45:10

この回答の満足度 ★★★★★
ん〜、ある程度は意識するときはありますね。しかし、それに固ま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 20:42:41

この回答の満足度 ★★★★★
友達に聞いたほうがいいと思います。自分では分かりずらいので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 20:39:08

この回答の満足度 ★★★★★
あまり気にしないほうがいいと思いますよ。気にしすぎるともっと...詳細

回答者:ロイ・マスタング
回答日時:2011-06-15 20:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ