Sooda!
 閲覧数:36
今の人は、ヨーロッパは好きでしたか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-15 21:56:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
ヨーロッパの代表曲と言えばやっぱり、この曲ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=AyggY_R3jU8

スウェーデン出身の彼らが、この曲で世界的な人気を博すおよそ3年前
世界に先駆けて、既に日本での人気が先行していたそうです。

回答者:歌はいいね(渚カヲル)
回答日時:2011-06-15 23:17:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
掲出いただいたオフィシャルビデオのイントロ部分、かっこいいですね。


>世界に先駆けて、既に日本での人気が先行していたそうです。

当時の日本は、クイーン、エアロスミスなど、それぞれの本国に先駆けて、いちはやくファンが付く環境でしたからね。

PS)残念ながら、現代の日本は洋楽が落ち目でそれどころではないところが残念でなりません。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
好きでした。格好良いキャッチーな曲です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 11:42:48

この回答の満足度 ★★★★★
ヨーロッパはフランス等、町並みが綺麗で好きです。特にベル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 04:58:18

この回答の満足度 ★★★★★
ヨーロッパは好きです。どの国も独自の伝統を守って歴史を感じ...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-16 01:30:24

この回答の満足度 ★★★★★
ヨーロッパファイナルカウントダウンかっこいい曲で好きでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 01:02:28

この回答の満足度 ★★★★★
ヨーロッパ好きです。イタリア、フランス、イギリスなど魅力...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 23:05:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ