Sooda!
 閲覧数:79
今の人は、ザ・ナックは好きでしたか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。
===補足===
ヒント マイ・シャローナ

質問者:匿名
質問日時:2011-06-15 22:00:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
今の人は"My Sharona"と言われると思い浮かぶのはコッチ・・・(0′45〜)
http://www.youtube.com/watch?v=dtdwYSjuWqc



ホップ、ステップ、ジャンピング〜♪ です。(笑)



聴いたことのある曲だな〜とは思っていたけど何の曲か分からなくて
一昨年、私の質問に回答を頂きましてThe Knackの曲だと知りました。

その時教えて頂いた話だと、デビュー作でいきなりビルボード5週連続1位、同年の年間チャート1位と
「ビートルズの再来」と謳われたほどの名曲だったとか・・・。(1979年)

好きだったか?と問われても何時この曲を知ったのかよく覚えていない。
知っているのは"My Sharona"一曲と"The Knack=一発屋の代名詞"ってことぐらい。(笑)

曲は好きですよ〜、メリハリのあるリズムで。(*^_^*)



オマケ
「My Bologna」
http://www.youtube.com/watch?v=SHNeIjiTwpI

よし!今日の朝食はハムサンドだな。(*^^)v


追伸
ヨーロッパが終わっててショック!!
パリジェンヌの私としては回答したかった〜。(笑)
===補足===
>ヨーロッパの質問、なかなか回答がない状態が続いたので打ち切りました。ごめんなさい。

朝起きたら回答しようと思ってたんですけど
同じ日本でも私の住んでいるDetroit Metal City は時差が7時間あるようで
終わっちゃってました。(笑)

「My Bologna」 は大学在学中の作品なんですよね。
そしてデビュー曲。
ホントおバカですよね。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=OX3Fc0fBfWc&feature=related

一番好きなのはこれかな。^^
http://www.youtube.com/watch?v=FVw-r4Lk1H4

回答者:シャーロット♪
回答日時:2011-06-16 14:58:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
パリの朝は早い・・・、Bonjour.....って言ってもどの都市も朝は早いです。
回答者さんのDetroit Metal Cityでは朝からあの調子のスタイルですか?




パリジェンヌの回答者さん、申し訳ないです。
ヨーロッパの質問、なかなか回答がない状態が続いたので打ち切りました。ごめんなさい。
今後、なるべく回答期間を長くするようします・・・

他の一発屋シリーズは残してありますのでお願いします。


PS)
アル・ヤンコビックはアコーディオンが好きなんですね。よく出てきますよ。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ザナックと聞いてファミコンのディスクシステムのあの名シュ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 06:28:50

この回答の満足度 ★★★★★
一発屋のナックですねでもあのリズム好きでしたボーカルの方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 00:56:43

この回答の満足度 ★★★★★
ナック好きでした。マイ・シャローナが流行ったときは高校生でし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 00:21:48

この回答の満足度 ★★★★★
結果として、デビュー・シングルが最大ヒット曲となってし...詳細

回答者:歌はいいね(渚カヲル)
回答日時:2011-06-15 22:54:02

この回答の満足度 ★★★★★
好きでした。マイ・シャローナ盛り上がりましたね。1発屋で無く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 22:34:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ